今夜のレシピ

最初はペペロンチーノに半熟たまごみたいな。
サイゼリアであるような。


そういうのを作りたくて、
とりあえずフライパンにバターを載せてスタンバイしつつ、
パスタをレンジで茹でる。いい感じに茹で上がったら水切りして、
バターが溶ける程度に加熱したフライパンに投入。
火はこまめに切る感じ、余熱頑張れ。


で、昨日の余りのツナコーン缶を投入しつつ
玉子を割り入れてパスタと絡める。


この時点で相当ウマそうなので食べてみたら味が薄い、そりゃそうか?

バターをもう一つ投入するがこれだけじゃね。


諦めてペペロンチーノの素を。絵的にはもうカルボナーラ方面なのだが。



いやー、これがすげえ美味しくてびっくりした!!!
空腹は最高の調味料とは言うけれども、ありがとうペペロンチーノの素。