ミナミホイール三日目

パスピエとミイラズはセトリあり



今日は朝から紙コップドリンクを待ってる人に気づかず
(と言うか迷ってる人だと思ってた)人のお茶が入ってる状態でボタンを押して
紙コップ二重で溢れて大惨事を起こしました。→平謝り

とりあえず心斎橋のロッカーを抑えて荷物を預け、
大阪観光へ繰り出したわけです。

道頓堀沿いにノイタミナショップでめんま撮影して、




それからなんばハッチへ無駄に行き、噂のコンビニが潰れたことを目視確認。
少し離れたコンビニで金麦を買い乾杯。




なんばハッチ来ても宴会余裕です


で、BIG MAMAに並ぶぴよひこ氏とお別れして件の増子さんと卓郎を眺め、

ゆっくりとBARBARSへ。

2年ぶりでしたけどカッコ良かったなー。

PUFFYのような賑やかなツインヴォーカルと

TRICERATOPSのようなダンサブル王道ロックンロール。




会場限定音源も買いましたよ。

それから、空想委員会もいるし色々悩んだんだけど、

列を見たら大したことなかったのでBIG CATへ一時間程度並んで入場。

パスピエ、まずもうUPSETじゃない時点で良いよw

僕は音に疎い音楽好きとして欠けすぎてる人間なので

ライブハウスの音響にどうこう言うことは極めて少ないのですが、

UPSETはあかんと思うんだ、なんか。

1 S.S
2 フィーバー
3 脳内戦争
4 秋の日
5 ワールドエンド
6 チャイナタウン
7 最終電車

チャイナタウンのイントロが勿体ぶった導入になってて痺れた。

で、ちょっと前に出てミイラズ。

元々当然知っていたし、ライブも対バンならチラチラ見てたけど、
素敵なミニアルバムを経てのFACTORYからかなり好きです。

リハ:WAAAAAAA!
1:真夏の屯田兵
2:ふぁっきゅー
3:ミラーボールが回ったら
4:check it out
5:CANのジャケット
6:スーパーフレア
7:気持ち悪ぃ
8:うるせー
9:僕らは


いや!一応ビニールバッグ下げてたし、邪魔にならないように
ゆらゆらと踊ってただけだったの!
そのまま行こうと思ってたの!!

そしたら、「うるせー」あたりで前に割り込まれた上に、
全然動かないの、その人、リュック邪魔だし。

「僕らは」!なのに!これでミナホ終わるのに!!

と思った時には僕は前に飛び出していました。

悲しみが消えるその日まで踊り続けよう

悲しみが癒えるその日まで歌い続けよう