サークルモッシュが嫌いな理由

それだけで終わっておけばいいし書かなければ読み返した頃には忘れてるが、
サークルモッシュ、別に広いところでやるにはいいと思うんだけど、
にしてもねえ、山口がアンコールで出てきて喋ってるのに
尻を向けた状態で「俺○○やりますね!」つって、
ちょうどそれがMCの切れ目だから響いて、会場に。



やっぱりあんなのとは仲良く出来ねえと思った。
MC聞くよりお前らのサークルモッシュの打ち合わせが大事か。


で、会場でそのサークルだけがAメロから手をぶわっとあげて。
ちょうど俺とステージの間だからなんも見えなくなって。

ただのお遊戯披露会やん、あんた方の。

別に主催側が何も言わないんだから自由だけどさ、
嫌いなもんは嫌いだよ。

それでも楽しい一日だったのでバンドの皆さんと
テレ朝の企画した人にはありがとう。

Tシャツはどうしたらもっと売れるのか
打ち合わせが要るかもしれないと思うが。

いや、バカ売れしてたらごめんね。