\バスターズ/

あのですね、彼女がいるとかいないとかという話とは別に、
僕って基本的にクリスマスに特別なことしたことないんです。

学生の時に一度男だけで飲みに行ったことはあるかな?

なので、思いつきとは言え今日のパーティは楽しみにしておりました!

ぴよひこさんとめくりと俺でそれいゆくん家に押しかけて。

それいゆくんが料理もたくさん用意してくれて、

飲んで、食べて、桃鉄しました。


別にただ飲むだけでもただ桃鉄やるだけでも楽しいんだろうけど、
やっぱりピロウズ好き4人というところもポイントでして。


Fool on the planetのライブ音源で合唱とかね、
あのツアー中のノンフィクションはどうだとか、
バビロン飽きてたけど最近はまた良いとか。

いちいちすっげー楽しいです!

でもやっぱりKim dealの間のでっでー、で

男三人打ち合わせたようにエアギターして

めくりが「気持ち悪っ!!」つった時は笑ったよね。

その後comic sonicの時はそれいゆくんがデケデケデの時の俺に

「気持ち悪っ!・・・って言ってみたかったので待ってました」

桃鉄初心者のめくりさんを接待する図

「そのスペシャルカードを使ってください」

「あと1マスなんで1進むとしてください」

ゴール


男三人「ナイスイン!!」

次は楽しみながらも勝ちに行きたいものですねえー。


Merry X’mas Mr.lostman.