2011-12-24から1日間の記事一覧

\バスターズ/

あのですね、彼女がいるとかいないとかという話とは別に、 僕って基本的にクリスマスに特別なことしたことないんです。 学生の時に一度男だけで飲みに行ったことはあるかな? なので、思いつきとは言え今日のパーティは楽しみにしておりました! ぴよひこさ…

「君は僕じゃないのに」

当然フジファブリックの話をするなら避けて通れない君と僕の話。 結局、気に入らなかったんだよな、自分の悲しさを横にニュース書いている君が。 ワガママだったと思うけれど、でも、その気持ちをわかって、上手く対応して欲しかったかな、当時の俺は。

シームレスに行きますよ

島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」 そんなフジファブリックから、ダンス2000をセレクトします。 氣志團の綾小路翔をして「正彦らしい、タイトルにダンスと付くのにノリきれない・・」 そんなヘンテコな曲。「ヘヘイベイベー 空になって あの人の前で…

二周忌。

もう志村正彦がこの世から去って二年が経つ。 正直、あの12月25日はもちろん、去年のイブよりも かなり精神的には落ち着いている。 - この世は彼がいない事以外十全だ、そう何の疑いもなく言えた頃よりずっと。 - フジファブリックのツアーに行っても 悲しい…