祭りの最中ですがあとの祭り

そして、御池から三条通りをウロウロして

一度三条大宮にて神輿を発見。

待機 and 夕飯のため伊右衛門サロンへ。




肉豆腐と鯵ご飯に梅ペースト!

夏の胃袋に最適なお夕飯でした。







そして店を出た俺達を迎えたのは




線香花火の侘しさを 味わう暇があるのなら

最終列車に走りなよ 遅くは 遅くはないのさ

悲しくたってさ 夏は簡単には終わらないのさ

そして迎えた本日最後の行列。




三脚とフラッシュが必要だったなこれは。

まあ、いいんだ。お祭りだったということを
肌で目で鼻で(火薬の匂い)で感じられたからね。



無理やり嫌いになるなんて出来ないならば、ね。


皆ぼんぼってるだけ、そうだよね。