帰りは京都に寄ってきた。

一週間遅かったのは否めず、

ソメイヨシノのほとんどは葉桜、

シダレザクラも良い状態とは言えず・・・。

俺、あんまり葉桜に良さを感じないので、

京都駅から哲学の道まで歩き、銀閣の外観を眺めて

バスで駅に戻るといういつにもまして

「お前それ何しに行ってるの」になりました・・・w

ただね、帰りは米原行き快速から豊橋行き快速乗り換えで、

乗り換え一回の二時間で帰れるのね!

バスだと19時リミットでご飯も食べられないので、

乗る電車にもよるでしょうが新幹線なしでも

20時ぐらいまでは滞在できそうですねー。

ま、基本京都は一人で行っているので

役に立つ場面は少なそうですけど。。。

次の6月のサンボマスターはもう少ししっかり計画立てます、多分。

生傷か傷跡かわからないものを舐めてるのか塩をすり込んでるのかも

わからない感覚はあるけれど、砕けて風になるまでは