シャア!!シャア!!!

アメトーークの「滑舌が悪い芸人」は正直ナメてましたね。

コールセンターにいたときに「滑舌が良いもんだから早口が直らないよね」
と言われた俺としては想像の向こう側のしぇかいでしゅた。

そして高梨臨の太ももが、やばい。
(こういうの書くからだめなんだと言われますが・・・が!)

最近注目してるんだよねー、とか書こうと思ったら
シンケンジャーでヒロインやってたのね。

さすがに戦隊物は普段見ないので全然存じませんでした。
でも主題歌はライブで見てるぐらいなので歌えます。

チャンチャンバラ チャンバラー♪

あと今東北のために奔走しているサンドウィッチマン伊達みきお
さすがにチンピラ役やらせたら駄目だろうあれはw