まほろばてぃっく

タイトルに深い意味はない。

関西に上陸しました。

奈良ってJRでも近鉄でも行きにくいよな。

ホテルは郡山。


つうか、ここ多分ガイアの夜明けスーパーホテル特集したときに
建設間近だったところじゃねーかなー。



前日が何しろライブですから、寝ぐらで昼過ぎて外は薄曇りでした。


それから3時間近くも近鉄に揺られて。
無駄に特急使ったからダンガンロンパに集中できたけどさあ。


で、大阪市内散策ならとりあえず新大阪、
京都市内なら京都駅みたいなノリで奈良駅来たんだけど、
取ったスーパーホテル奈良駅前の方じゃないからね・・・



というわけで郡山のホテルまで駅から15分ぐらい歩いて到着。


それからまた駅まで歩いて天理まで。


県内最大級のイルミネーションは駅前だけでな・・・!!
写真の魔力はすごいよな、街ごと光ってる感あったもん。


ぶっちゃけ愛知県瀬戸市でももうちょっと広く光ってた!