PC直した、多分

しかし・・・マザボもCPUもメモリも変えてしまってから思い当たったんですが、
もしかして、リセットスイッチの故障では?


再起動を繰り返していたのをマザーボード故障や電源ユニット故障と見て
調べていたのですが、リセットスイッチがもしも狂って
ランダムに押される(正確にはそう錯覚する)ことで、
再起動が頻発するのではないだろうか、と。


実際マザーボード変えても不安定だったのでリセットスイッチの配線を抜いたら
とりあえず収まってるんですよね・・・・


まあ、もう確かめる術はありません・・・・正確には全部戻せばいいけど、
その事自体に何の得もないですから。


3万円かけて微妙なスペックアップかあ。