そしてBEAT CRUSADERS、有終の美。


http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/beat-crusaders-.html


LOVE DISCHORDのイントロを鳴らしてから


「さよなら!」



ここが一番泣きそうだった。


いつものグダグダなMCも、
一人クールなクボタさんも
最後だと素敵だなあ。


「珍しくクボタさんが歌うPERFECT DAYやりまーす」


の時にさっと手を上げた姿がなんか目に焼き付いた。


ちなみに電車で泉大津まで来たらしいです。



まさかの新曲も飛び出したが、
本当の最後の曲はHIT IN THE USA。
メジャーデビューシングルだもんなあ。



先輩やまるきちと足しげくライブへ
行ってたときを思い出しました。


先輩はその後本当に海を渡ったしw
そして帰ってきて、同じステージを見上げているよ。



久々にま○コールしたよ。
しかも久々に本来の曲であるimagine?だよ。
まあオ○コールだったけど、最初は。



DJ片平実さんにもアンコ前にお会いしましたー。



ピーズも見たかったけれど、チェックイン時間は推してて、
宿の門限が21時だったりするものだから、切り上げた。


打ち上がった花火。こんどこそ、最後の花火になったかな。


ないかな、ないよな、きっとね、いないよな・・・ってやっぱりいたのかよっていう。



また一つ青春の灯火は静かに消えた。けれど、「大人は最高ー!」のフレーズがまた27歳の俺を前に進める。