英雄ノヴァ

monobright「英雄ノヴァ」なんか適当に日記を書いてたら
「英雄たちの時代は終わった」とか歌うこの曲が
なんだか丁度いいような気がしますね。


http://www.monobright.net/special/contents.html#t3
この名古屋のライブ前の対談を読むと、


怒髪天のようなベテランたちと対バンして
 学ぶものはたくさんあったけど、
 同時に"今は俺たちの時代"と言いたいとこもある』


このベテランバンドの中におそらくは
the pillowsも含まれていて、
やっぱりバスターズ的な観点からは
「20年は早いわw」とか言いたくもなるんですが、


でも、これからを担うだろう20代のバンドは
そういう気概はむしろ最低限持ってるべきなんだろうね。


確信犯的に「まず売れてから好きなことやろう」タイプの
バンドでありフロントマンだったんだなあと思います。


で、そんな桃野が土曜日に栄のタワレコアスナル金山
弾き語りしに来ますので、明日のシングル買って観に行こうかなと。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/monobright/instore/

    • -