君にも見えるウルトラの星。 今宵、空想は具現化した。


今年のエイプリルフールはTwitterを皆使うから
収集がつかないぐらい楽しかったな。



TLに空想のキャラクターたちが具現化して
日常を浸食する様がたまりませんでした。

オタクでよかったなーと思います。


最優のサーヴァント、セイバー
http://twitter.com/Saber_tm41



最優のウルトラ戦士、ゾフィー(若干の嘘)
http://twitter.com/m78_zoffy



これらが並ぶなんてたまりませんよ。



タロウはあずにゃん見て熱くなってたし。
(ウルトラダイナマイトのせいで修造化してるらしい)

@m78_zoffy 諦めんなよ!どうしてそこで逃げるんだ!もうすこし頑張ってみろよ!周りの応援してくれる人のこと思えよ!ダメダメ!逃げたら!もっと熱くなれよ!ウルトラダイナマイト出せるよ!
http://twitter.com/m78_tarou/status/11392858428

そして幻想崩壊、ブロウクン・ファンタズム。
覚めない夢はなく、普通の日々が始まる。


ああそうか、嘘をついて良い日ってのは、
幻想が現実になってもおかしくないのか・・・。