鹿男あをによしドラマ、最終話まで見た。


原作からの性別変更は「チーム・バチスタの栄光」でもやられたことだけど、
これも功を奏しているね。綾瀬はるかの存在感は揺るぎない!!

    • -

玉木宏の"最初は本当にダサくていらいらするのに
だんだんといい男になっていく演技"や
やはり佐々木蔵之介の上手い脇の固め方が良い。

    • -


多部未華子がいい感じに目付きの悪い可愛いヒロインです。
ちなみに多部未華子という名前はこのドラマで知った。

心のこりは「全部で何話だっけ」と公式サイトを開いたら
あらすじという名のバカみたいなネタバレをくらったこと。

このあらすじ掲載しようとしたヤツ馬鹿だよ、馬鹿!
(あえて漢字表記)

朱雀門近鉄の線路が近いのも悪くないなと思いましたよ。
最終話みたいな電車の乗り方したいです。

あとおばあちゃんキュートだったなー。鷲尾真知子さん。

9話のラストシーンはやられたなー。あれはずるいなーw

今はTSUTAYAもGEOも100円レンタルなんだから、
ここはお暇のある方は五巻で揃う
鹿男あをによし」、遷都1300年ですから、
今こそオススメですー。