あれがデネブ、アルタイル、ベガ

実は、化物語の12話、テレビで言うところの最終回を
僕は今日まで観ていなかったんですよね。

結論から言うと、良かったー!観てなくてー!!
正直「なでこスネイク」よりも「つばさキャット」の方の
撫子が可愛いわけなんですけど、12話の隠れひたぎクラブ
呼んでも差し支えないあれは反則すぎる。


今再び言おう、



戦場ヶ原ひたぎ、蕩れ!



父親のビジュアル、「声当てるとしたら立木文彦かなあ」
とか思ってたら本当にその声で吹いたわwwwww

    • -

ちょうどチャットモンチーの話もしてたんで、
少し歌詞を引用するとこんな感じだったよね。

100億光年の時を超え 今日より美しい君はない
100億光年の時を超え いま それぞれの輝き放て

    • -

オーディオコメンタリーはなー。

正直そろそろ、ばさ姉飽きたなー・・・。
忍野さんと撫子の組み合わせが一番面白かった。
ヴァルハラコンビも全然あれで良いよね。