リアル「けいおん!」だと思ってしまった。

http://ameblo.jp/tripou/entry-10330027034.html


TMGEが好きで、ピロウズが好きな人が現役女子高生で
文化祭でライブやってる。すっごい素敵なこと!


僕は楽器を弾く才能がない。


つっても勘違いしないで欲しい。
弾ける人たちがみんな才能があるから弾けるんだ、
とかそういうことを思ってない。


厳密に言えば、最初の左指の痛さに耐えて、
どっかでミュートがかかっててなかなかCすら鳴らない状況を耐えて、
覚えたスリーコードが綺麗にストロークできるまでの経過に耐えて、
コード進行の曲だけなら一応弾けるまでの練習に耐えて、


そういう耐えること、自身を高めること。
僕はどうにも苦手なんだよ。


だから楽器が弾ける人は尊敬してます!