2009-11-02から1日間の記事一覧

ロックで踊れ。

ロックンロールってのはモッシュの為にあるんじゃねえんだよ。 パイレーツ・ロックはそんなシンプルなことを思い出させてくれた。 そして、00年代の今、それを体現し続けるTRICERATOPSはなんて偉大なんだ、ってな!

リアル「けいおん!」だと思ってしまった。

http://ameblo.jp/tripou/entry-10330027034.html TMGEが好きで、ピロウズが好きな人が現役女子高生で 文化祭でライブやってる。すっごい素敵なこと! 僕は楽器を弾く才能がない。 つっても勘違いしないで欲しい。 弾ける人たちがみんな才能があるから弾ける…

筋肉少女帯を追うということは丸山(id:megaroot)を追うということ。

あいつは高校生の時から教室でオーケンのエッセイを読むような男だった。 しかし、進研ゼミも何故「蜘蛛の糸」をCMに採用したんだろうか。 今は「新人」を聴いています。 相変わらず陰謀論とか悪魔崇拝とか出てきて安心します。 林檎、送れ、C! シーズン2が…

若本規夫のナレーションはお茶の間に出しちゃダメだろう(笑)

京都、白川、サンライズ。

重い想いを持ち歩いてることに気付かれてしまったらオシマイなんだって

素直な俺にはわからん話だな(笑) 伝わるだけで起きる変化もあるし。 まあ、気長に待とう。

そんな手間のかかる話じゃないはずなんだ

10通送ったとしても、すべてに返事が欲しいわけじゃないんだ。 難しいねえ。

まあ広い世界には

メールの返事を日記への コメントでされる方もいるからなあ(笑)

回答はインターネットで

伝えたいことは全部ツイッター参照、ってことかなあ。 だからわざわざメールにすることがない、って。 現代人だね。 読まれてるかどうかなんてわからないものは 相手がそれを知らないものとして 同じ内容を伝えてもいいと思ってる。 対象がブログだったりミ…

unkie・・・メンバーは最高に惹かれるが

どーしてもインストゥルメンタルロックというジャンルは好きとは言えない。 TOKIE (BASS)青木裕 (Guitar)城戸紘志 (Drums) VOLAを支えた(と俺は思ってる)青木さんと フジファブリックをサポートとして支えた城戸紘志!! ヴォーカル加入・・・しないよね?w