名古屋市議会にて ソフマップナディアパーク店が叩かれる

http://nagoya.repo.livedoor.biz/archives/51177146.html


ナディアパークという建物自体が好きなのでちょっと引っかかった。


まあ、大須グッドウィルにあった「パンツ看板」とか、
一般的な公序良俗としてどうなのか、ってのは確かにあるが・・・

「1つ上」だから問題なのか?「2つ上」ならいいのか?


つうか、子育てに関連する施設の場所を策定するにあたって、
周囲の環境を考慮しなかったのか?


大体「一つ下」ではないので、強制的に帰り道で見えてしまうわけでもあるまいし・・・。


もうちょい奥まったところへスペース移設ぐらいが適当な対策じゃないかなあ。
このご時勢に市議で取り上げるテーマがこれか・・・。