久々ー。

昼は近所のハンバーグレストラン。


今思えば昼だろうがチーズ系でキメればよかったかな。


それから「ひまわりが見たい」という曖昧な思い付きから
リトルワールドへ行くことになりそうだったけど、
俺が東海市に土地勘があるってこともあり急遽南下した。


久々の東海市役所付近、懐かしかったなー。


しょうぶ園も小動物園も大池公園も図書館も
10歳のころの記憶のままだった。

にしても休みなのに過疎りすぎだろJKwwwww



警戒心を持て、猫。


池の外周をグルリとしてから撤収して名古屋へ。
ベイシティも良いかなって思ったけど、今日は「みなと祭り」!


混雑を避けて中川コロナへ。


映画はろくなのがやってないんで、ゲーセンで暇つぶししてから
夕飯・・・は俺の提案で「申家」です。


やっぱり坦坦麺うめー!!!


そういう充実と納得の休日でした。
あとは風呂があれば言うことはなかったが。