B型

後輩がメールしてきて「道に迷いました」


俺から電話して


俺「どこにいるの?」


後輩「んー、ここはどこでしょう」


俺「スタバ見える?」


後輩「まるで見えません」


俺「何が見える?」


後輩「藤一番が見えます」


俺「おk、そこにいろ」


で、行ったらなぜか店内でラーメン頼んでるの。


俺「・・・何で注文してるの?」


後輩「一分待って来なかったから五分ぐらいは大丈夫かなと」



・・・何その自分ルール・・・?



だいたいさ


・・・ラーメンって五分で頼んで、


運ばれてきて、食い終われるか?



流石B型だなー!!って他の後輩に愚痴ったら


「でも、○○とかは人に気が使えるB型です」


「あれは完全に駄目なB型ですね」


どっかのおっぱい星人もまあ、たいがいだけどもね・・・


でも今日は先輩にラーメン奢ってもらった!!

B型自分の説明書

B型自分の説明書


僕はO型なので実際血液型の相性とかはありません。


Aにフォローしてもらうのも
Bを眺めて楽しむのも
ABのスイッチのON・OFFを見極めるのも好きです。


でも、O同士のいい加減合戦が一番神経使わないですね。


ま、傾向としてって話ですけれどもね。
両親の血液型の組み合わせで微妙に異なるというのは
俺の中では説得力があります。


非科学的なんて言うなよw