2 years ago

      • -

二年前、バレンタイン直後

            • -


「彼女いること知っててついてったあたしが悪いから
あたしが何とかするよ」



wwwwwwwwwwww
男情けねー!!!
夜になると「あいたいなー、あした会おう、決めた」とか
メールする男って確信犯じゃん。



まあ、女の子の方も
あんた彼女いるじゃんw
とか
あたしたちの関係って何なんだろうねw
とか状況を楽しんでるし・・・

    • -


こういう光景が真横を通り過ぎたから
僕は相当慎重になっていたわけですねー。


・・・笑えねえ。


えーと。


スイーツ(笑)


あいたいなー、あした会おう、決めた。


このフレーズは相当気に入ったw


見事に当たって結婚した所までは知ってるんだけど。



唐突に消えてしまったんだよね。SUPERNOVA。
ポジティブな消失か、ネガティブか・・・もわからない。
男のキャラ、学生つか19歳の恋愛観、熱量から考えると(ry


ネットは広大だわ