2008-02-09から1日間の記事一覧

何とか

片付いた、と。

電車が止まるだなんだと騒いでいたが

何もなさそうね。 キャプテンズのハコ、聞いたことないんだが(笑)

今日のポケモンは中止です

悪天候のせいじゃないです(笑) DS忘れてきやがるとはなんというwwwww昨夜の時間は割と無駄気味。暇はあるが、チャリどうするか。

当たり前ですが

京都も浜松もポリシックス完売です。

雪は好きさ。綺麗なものも汚いものも、皆白く染める。

パイナップルARMY、「フロリダに降る雪」だっけ。 止んだ後の汚い光景までは 作中じゃふれてないが。 今日は久々にカジュアルネクタイで スクール系です。 「うわ!雪だ!」って叫んだ俺を皆が見た。「嬉しそうな顔…」だとさ(笑)

2 years ago

- 二年前、バレンタイン直後 - 「彼女いること知っててついてったあたしが悪いから あたしが何とかするよ」 wwwwwwwwwwww 男情けねー!!! 夜になると「あいたいなー、あした会おう、決めた」とか メールする男って確信犯じゃん。 まあ、女の子の方…

冬が来て雪が降ると毎年思うことはね まるでそうドラマのようだと思える恋に出会いたい

メールで一喜一憂する日々。 上下するテンション。 別に時間なんかは気にしなくても・・・ 靴は明日までに乾かないよねえ。 ま、昼からだから何とでもなるけど。 雪のおかげということで。 月、火と休みますので明日が週末ってことになります。