曰く「駆け込み寺」

いかにも不幸が降りかかってきましたー!みたいな。
今までに気付くだろそんなもん!


特殊な事情ナシで月に一回しか会えないとか、一般的に
「それは付き合ってるとは言わないだろ」ってなるべさ。
大阪や東京じゃねえぞ名古屋と春日井だぞ。
チャリでいけるんだぞ。*1


俺が言うのもお門違いなような、八つ当たりされたくないような。


男の方もちょっと聞くだけでゴロゴロと乱れた私生活が出てくるし・・・
僕はカップルの両方が知った顔、というのが苦手なんです。
「ああ、あの野郎か」って思うからねー。



なんつうの、へりくだりと妥協の果てに幸せなんてないよ。

*1:実際に行く人間はあまりいない