夜長はPS2

ゲオに行ったら「旧作オール100円」じゃないですか。


「こんなセールしたら、らき☆すたとか全滅じゃーん?」
と思ってコーナー行ったら
丁度三巻だけあったので即レンタル。

さらに勢いでハルヒ全部レンタル。

ここまでわかりやすくヲタ的な借り方だと
罰ゲームにすら見えるよねwww

その後母親に上げたノートPCを活かす為に
PCマニュアル本を買いました。
あんなんで1000円取るんだからアコギな商売だよねえ。

帰宅してからはニコニコ動画

関羽 vs ウルトラマン(音量下げてから観てね)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm144125

いくらなんでもこれは無理だろうwwww




で、PS2で何かやりたくなったので
首都高バトル01なんかを再開してます。


PS2鉄人28号買おうかしら。


ライバルと戦うたびに「ここで、撃墜す(おとす)-----」
とか心の中でつぶやいています。
湾岸MIDNIGHT大好きなのね!!


ちなみに愛車はスープラです!何周してもフレームは平気だよ!


で、マイミクさんの書いたヤッターマンの感想に食いついたり、
God knows...について熱く語ったりと。
そういう夜を過ごしておりますよ。


ああ、ヲタクの方が人生面白ぇーなあ。