おめでとう

23:00、DJブースクライマックス

YUIのCHERRYでジャンプしながらの横揺れ。
ちょっと定番になってきたけど
チャットモンチーのシャングリラで前へ。

アジカンの未来の破片は熱かったねー。

Base Ball Bearの「愛してる」がもう出来上がっちゃったあの場所では
ものすごく熱い状態になっていて笑えたwww

「こんな騒ぐ曲じゃねえんだけど」って思いながら
騒げるところもまたDJブースの魅力なわけですよね。


シリアスな曲だけど、なんか年忘れできた気がするお!

スカパラのDown beat stompとか
マキシマム ザ ホルモンの糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
辺りはかかりすぎではあったと思います。


そして

「2008年まであと3分40秒ですよー!」


「皆さんと一緒に年が越せて僕は幸せですー!」


「行きますよー!」


曲は髭の「黒に染めろ」でした。


そして気が付けば数字を数え、みんなとハイタッチ。
年明けから9mmのDiscommunication、ストレイテナー
ROCKSTEADYとノンストップ!!

だったんだけどね、水分がなくなってぶっ倒れかけたので
ELLEGARDENのジターバグのモッシュ地獄を利用して脱出したw

これが俺の年越しです。

僕らは進まなくちゃ、
先を急がなくちゃ、

足が言うことを聞いてくれるうちは。


          • -


しょこたんは観たいが皆帰るみたいなんで
帰るとします。


ホテルそばの駅についたころには
思い出を熱く語りすぎてテンションができあがってて。。。


9mmのギターみたいな煽り方をしながら道路横断。
テンション高すぎてサーセンwwwww