いや雨とか水溜りとか気にしないぜ

相変わらずダイノジのDJは楽しいー。

the OFF SPRING/What Happened To You?
とか、スペシャルズとか、「あと一年」とか・・・


相変わらずマキシマムザホルモン
「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」は人気だねえ・・・



フジファブリックの銀河の振り付けがありえん(笑)
「変なおじさん登場!」というアナウンス含め。





偶然にも某兄弟の兄貴がいました(笑)
いや、偶然なのかmixiで俺が行くことを
嗅ぎつけたのかはよくわからないけども。


とりあえず抱きついてしまいました。



ピロウズの前で帰るとか寝言ですよね!?