ダメ○○○握れ Get up boys

で、マキシマムザホルモンのライブに行ってきました。
ZEPP NAGOYAです。

GOOD 4 NOTHINGの対バン、ROCK IN JAPAN、
TRESURE 05X、そしてついにワンマン!

対バンのOVER ARM THROWは着いた時はとっくに始まってて、
正直モッシュの海に飛び込める覚悟はありませんでした。

なので転換を狙って進入して、大体先輩が位置取りしそうな
ポジションぐらいはわかってるので、合流。

一段高いところの最前列柵の前。
流石にちゃっかりしてやがるぜこの男は・・・!

ここならヘッドバンキングし放題じゃねえか!

無駄話してたらすぐ始まりました。



「F」
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
ぶっ生き返す!!
爪爪爪
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
生理痛は神無月を凍らす気温。
アカギ
ルイジアナ ・ボブ
レディオ・セフィーロ・カムバック
Mrブギータンブリンマン
アバラ・ボブ

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ

シミ

E.C

Kill all the 394
皆殺しのメロディ(カバー)
握れっっ!!

    • -

一曲目からフリーザフリーザーとか叫ぶwww
後のMCで「鳥山先生にバレたらヤバイよねー笑えないよねー」

やはり無許可なのかwwww

ドラゴンボールGTのGTは悟天じゃね?GTから悟天って出たよね?」
つってましたけどしっかりとZのブゥ編で戦ってます。
どうでもいいけど。会場で誰も突っ込まなかったけど。

ナヲが今日歌ったのはYUIのCHE.R.R.Y。綴り微妙だけど。

今回はDEATH NOTEの二曲もメガラバもなし。
行く度に新鮮な気持ちで嬉しい限り。
「リリィー」大好きなのでよかったです。

楽屋前の廊下はWKG臭かったらしいです。
「今後もサンデーフォークや名古屋のスタッフと
 良好な関係を保ちたいと思ってます。

 でも臭かった!!」


客席からの臭いでステージもリアルにキツイらしいです。

「熱気の壁」ではなくて「臭いの壁」ができてたと。

どんだけだよwwwwww

「生理痛は神無月を凍らす気温。」の
ナヲが歌ってるところのバックのギターが素敵だった。

「恋のメガラバ」は夏も終わったからかやらなかったが、
ライブハウスの場合そんなにスペースも取れないから、
まあいいかな。単純な楽しさなら今年はRIJFが最高だったね。

                    • -

MC

ナヲ

「あとツアー4回とかくだんねーんだよ!」

「名古屋でやるのは今日だけ!今日がファイナルじゃないんですか!!」

ダイスケはん

「リハーサルの時にリアルにメガネ壊れたんですよ。」

「組み立てる前のプラモデルみたいにバラバラに。」

「視界が悪くなるってのもあるけど」

「他人から見てどこに僕の目があるかわかんないわけですよ、
 僕の目は小さいから!」

「母親に申し訳ないです、一貫のおわりですよ」

「えっ!?」

⇒いつものアレへ



アンコール時

ダイスケはん

「帰ってから後悔なんてして欲しくないわけですよ!」

ナヲ

「やっぱり一階で暴れれば良かったなんて後悔はすんなよ!」

「二階のヤツラ降りてこいやー!!」

一階客からも二階を煽りまくりましたwwww

ダイスケはん

「隣のヤツラは敵じゃないですから別に。」

「でも馴れ合うな!」

「家に帰ってからmixiで馴れ合うな!」

「Kill aii the 394〜〜〜〜〜!!!」

まあ、俺は馴れ合うけどね。

ナヲ

「どうせ部屋でフンフン♪ってやりながらCD聴いてるんでしょ?」

「私らは亮が部屋で作って八王子でレコーディングして、
 あんたらが部屋でどう聴いてるかなんて知らない。

 フンフンってやりながら聴いてるかなんてわかんない。」

「でも今はお前らの顔が見えてますから!!」


「今隣の人の汗とかベタベタしてて、ありえない状況でしょ?
 電車だったら絶対となりの車両に行ってる。」

「でもね、これがライブなんだよ!

ライブハウスにようこそ!!

    • -

腰と肩と背中が痛い!メンカタこってりで沿った時に
背中が悲鳴を上げたw

    • -


最後に先輩から今来たメールから拝借

「普通にど楽しかった。」