病院 待合室にて

もちろん待合室から携帯使ってるわけじゃないですよ。


診察時間過ぎても診てもらえました。


レントゲンによると私の背骨は湾曲しているらしいです。
やっぱり?w


「パソコンをどのぐらい使われるんですか?」


「8時間ぐらいですサーセンwww」


「そんなに使ってるの!」


使わないと仕事にならないの!!


姿勢が同じままだと良くないらしいので、
その辺を改善するしかないのかなー。


どこが痛いのか触診されるまで掴みきれなかったんで、
湿布を貼る場所がちゃんとわかっただけでも収穫かな。


レントゲンも堪能したしね・・・根性も曲がってるんじゃね?


3150円。CDアルバム1枚相当orz