2007-12-21から1日間の記事一覧

社会人には学校も〜試験も何にもない。

その代わりいつがキメどころか、 自分で見極めなきゃならないんだぜ。 そういう意味では学校生活ってのは本当に丁寧にレールが引いてあったなあ。

というわけで一応エンディングに。

キリヲ・・・お前は実力では俺に勝っていた。 しかし!あの局面でデスブーメランを発動させ! 最後に「攻撃力+1」を引いた俺に勝利の女神は微笑んだだけさ!! なんちって!

最強も定石もない。

カードヒーローは奥が深い。 確立したつもりのセオリーのために負けることがある。 どう考えても負けの局面に活路がある。 緻密な戦略を要求される娯楽なのです。 将棋に近いけど、何が大きいかというと 歩を何枚入れるか、角を何枚入れるか・・・ それらが…

「何をあげたらいいかわかりやすい」

http://www.doraemonsbell.com/goods/leather_belt.htm 例えばこういうののことかー!!

デスクトップでドラえもんが動く

まあ、コミック原理主義者なんでアニメーションには 悶絶とまでは行かないですけど。

資格の時代ですか

あなたのドラえもん博士度を、世界の山でランキング! < エベレスト級 > おめでとうございます!世界最高峰の登頂に成功しました! あなたのドラ知識には、ただただ脱帽するのみ。 この栄誉は、日々の惜しみない努力と ドラえもんへの愛の結晶です! 次回…

名古屋駅の夜景をLIVE中継

・・・職場が映るとイヤだなーと思いながら眺めてたw「NYを凌駕してますね!」 おっさん名古屋ローカルだからって言い過ぎwwwww 君はマンハッタンの夜景よりも綺麗だったー♪ マンハッタンなんかー行ったこともないのにー♪ (TOKIO/ラヴラヴマンハッタン…

病院 待合室にて

もちろん待合室から携帯使ってるわけじゃないですよ。 診察時間過ぎても診てもらえました。 レントゲンによると私の背骨は湾曲しているらしいです。 やっぱり?w 「パソコンをどのぐらい使われるんですか?」 「8時間ぐらいですサーセンwww」 「そんなに使…

カードヒーロー

皆さんもやってください。 ニンテンドーDS最高!ってカンジですw

そんなにさ、しゃべんなくたって、伝わることもあんだろ?

※画像はmixiにていただきました 何で今年のCDJには100s出ないかなー・・・ こんなことなら4月はVOLAより100s観ておくべきだったか・・・ ってなるよねー。 ところでCDJの年明け後のイベント超豪華すけどwwwwww お前ら最後まで行けるのか!?