本当のことを言っちゃダメだ

http://www.jungle.ne.jp/junglelife/contents/column/interview/BEATCRUSADERS_115/index2.html

●なるほど。ケイタイモさんはいかがですか?

ケイタイモ:俺はスプリットで楽曲の幅広さを経験したことによって、鍵盤のプレイに幅広さが出てきたと思います。かなり勉強になりましたね。

マシータ:今まではあんまり音を出してなかったから、ケイタイモは踊らざるを得なかったわけだけど(笑)。

ケイタイモ:…「踊らざるを得なかった」って結構マイナスイメージだな(笑)。

ヒダカ:そういえば踊ってないですね、最近の曲(笑)。

●要するに出番が増えたと。

ヒダカ:やっと音楽的な出番が。劇団ケイタイモがやっとメンバーになります…今年中に(笑)。


吹いたwwwww