アフターファイブ!

三教科落ちたら留年、三教科今週テスト。
全部微妙( ;´Д`)


もう、本当にどれをとっても微妙そのもの。
ダメって言い切れないけれどもさりとて安心できず・・・


まあ、とりあえず金山で下車してチャリを
探していたんですが、
何しろ全チャリ真っ白なので(笑)

それでも見つからないので記憶を揺さぶってみると、
あー昨日は尾頭橋から*1行ったんだったYO!!


しょうがないのでトボトボと坂を下りることに。
途中ボストン美術館から落ちる雪が照らされて超奇麗でした。
風が強くなってきたんですが、
丁度そこに仕込みのように女子高生が。
・・・このぐらいのいい事があったっていいじゃない。


CDを返却、したついでにゲーセンへ。
マリオカートがないので(´▽`) ホッとしたのもつかの間
「兎Online」1プレイ100円!と書いたポップが


・・・!!!!


まずはカード作成済みの
ネコ(鳴けばなくほどいい牌が来る)でプレイ。
しかし、タンヤオのみすら狙いにくい配牌と、
リーチをあまりできない特性にイライラ。


ムカついたのでジャッカルにチェンジ。
何しろリーチで上がれば必ずドラが乗る仕様なので、
5戦4勝と実にいい感じ。

しかし、ジャッカルを相手に回した戦いにおいて
ドラ6とか喰らってもう3万点以上差をつけられた我々。
がしかし!俺が親になってから5連発上がりを果たし、
3000差まで詰め寄る。
正直


リーチ一発ドラドラ
リーのみドラドラ
リーチ一発ドラ


リーチって気持ちいいなおい!


中をとりあえず鳴きでミンコって、
今回は親キープして早上がり・・・を果たしたんだが。
果たしたんだが・・・
相手の相方であるサルがハコりまして、
そこで試合終了。

その時点でまだ我々が合計点では下で、
敗北・・・・・・・


こういうのを勝負に勝って試合に負けたと言いますね。
向こうもおそらく豪雪だろうに、ナイスファイト!

ご機嫌で
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

・・・・・・外に出た。
超積もってるし。


尾頭橋まで歩道橋使ったけど、
どれが階段だか見えなくてコワスwwww


で、メール受信したら音信普通だったnouminからですね、
「今日飲み会やるんだったよね?」


ちょwwwwwwwwwwwwwww
やるわけねぇwwwwwwwwwwwwww



すぐ電話して無理だろこれ!って叫んで
さっきのマージャンの話を無理矢理聞かせた(笑)

んで、チャリとか引いてるとブレーキ凍結してきて
車輪が重くなる罠。
もうねほんと意味わかんない。
多分一時間近くかかった。


あー、オチがねぇなあ。

*1:一駅違う