今年は俺内女性ボーカル躍進の年

Pxx&Axx

Pxx&Axx

ちょっとベースが突出してエグいのが浮いちゃってるかもな。
もちろんそのベーシストFチョッパーKOGAは
ビジュアルを含めて大好きですけど。


The World Is Mine(DVD付)

The World Is Mine(DVD付)

星井七瀬がイチオシの新人、
Seventh Tarz Armstrong (笑)


七で星ってたまらないですよねw


ロックンロールと言うよりパンキッシュだよねえ。
日本語詩を英語みたいに聴かせる歌い方もいいけど、
モロにアイドルな歌い方も聴きたい、
アンセブとかみたいにさ。


でも今後が楽しみです


Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

結局良い、としか言えないんだよね。
音の隙間を感じるこの構成がたまらない。
交際発覚? (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


豊橋のライブまだ取れるでしょうか?