「なんか歌いたい」に付き合い


id:m038とカラオケへ。ま、付き合ったつっても
散々歌いつくしたんだけれど。


ぼくらなら GRAPEVINE
MINORITY GREEN DAY
あいどんわなだい 銀杏BOYZ
ローテク・ロマンティカ スピッツ
フジファブリック
コミュニケーション・ブレイクダンス SUPER BUTTER DOG
BGM アナログフィッシュ
Talking Machine 9mm Parabellum Bullet
Discommunication 9mm Parabellum Bullet
Jewel TRICERATOPS
サリバンになりたい the pillows
PARTY TRICERATOPS
僕らの一歩 TRICERATOPS
レッサーハムスターの憂鬱 the pillows
4645 RADWIMPS
ロックンロールと五人の囚人 髭(HiGE)
ELLEGARDEN
GONG JAM Project
リアリティ GRAPEVINE
GHOST〈全英語詞〉 BEAT CRUSADERS
バードメン [THE BIRDMEN] thee michelle gun elephant
Come On!《LIVE Ver.Original》 東京スカパラダイスオーケストラ
きらりいろ ランクヘッド
銀河《LIVE Ver.Original》 フジファブリック
1、2、3 中村一義
マストピープル the ARROWS
波風サテライト シュノーケル
Tokyo Bambi the pillows
アフターダーク ASIAN KUNG-FU GENERATION

  • きらりいろに練習がさらに必要
  • GONGなんて死ぬわ。
  • 4645は「何となく歌っている感じ」を目指します。
  • 銀河のライブは上がるね。
  • 波風サテライトのNARUTOの映像はアニメを観ていない俺には不本意
  • 9mm初挑戦。意外と歌えるwwww
  • 「サリバンになりたい」は歌っていて楽しい
  • 「僕らの一歩」や「ぼくらなら」は聴かせたいよな。
  • 「PARTY」の「気持ちを高めるならシルバーを嵌めよう」の時に
    右手を前に出すですよw
  • 「Jewel」難しい。


ジンジャーエール買って飲んだ

こんな味だったっけ。