the pillowsライブレポ

目標は音程よりリズム感、風雅舞人です。
リズム天国誰かください。

・・・チャリが鶴舞の方にあるのが非常に困りました。
まあ寝れば何とかなりますよね。

今日は寝て起きて寝て起きて、
丸山の家へ行って本当にただ飯食って
金を返してもらってすぐに鶴舞へ。


で、ライブでアゥイエ!!!


MCでは特に移籍に関する話はありませんでした。
というか、先日・・・っていうようなMCがなかったような。


いつも言ってる「褒められて伸びる子なんで」というのと、
誕生日を祝われたさわお
「Thank you veru much〜〜!!・・・欧米かよ!」

やはりお笑い好きなんですね(^^)

ベース鈴木淳!の紹介をされて
淳が「レコーディング終わると暇なので、ご飯が楽しみです」


PeeちゃんのMCには思うところがありましたが・・・。

                                                                • -

ドラム、佐藤シンイチロウ
「部活と言えば、こないだもらったジャージに
パチスロ部と書いてありました」

「ネタじゃないプレゼントをください!」

                                                                        • -

今回はMC少ない代わりにライブのデキが半端じゃなかった。