本編ネタバレあり

なるべく改行しますよ。











































































Thank you, my twilight
rookie jet
BLUES DRIVE MONSTER
Come down
Midnight down
スケアクロウ
この世の果てまで
レディ・バッド・ガールなのかな、新曲?
プロポーズ
空中レジスタ
DEGENERATION
ターミナル・ヘブンズ・ロック
ROBOTMAN
Scent of sweet(ライブ初披露とのこと。)
Ritalin 202
New year's eve
Kim deal
サード アイ
MONSTER C.C
Sleepy head
(結局順不同wwww)

E.C
ストレンジ カメレオン
CRAZY SUNSHINE
ROCK'N' ROLL SINNERS
(こちらは流石にあってるだろ)

いやもう、一曲目で
サンキューのイントロだからな。

これはもう今日はどうなるか知らねぇと思ったwww

まあ、MY FOOTからの定番とかKim dealや
ナルヘロなど、果てまでなどの気遣いもあるものの・・・


基本的にやりたい放題のセトリでしたね。
新曲が3曲とも素晴らしいというのが
期待させてくれるとともにナメてんのかと。

早く音源出しやがれと。



Rookie Jetとかリタリンのギターソロが
CD音源とはうって変わって歪みまくりだし、
ROBOTMANも淡々としていた原曲より
ずっとハイテンションな気がした。

アルバムとしてのThank you my twilightが好きな
俺としてはもう、今回のライブはそれだけでも満足です。

MONSTER C.Cもわざわざやるだけありいいアレンジでした!

スケアクロウのギターソロに入る前の
ギュイーンってスライド最高です!!

新曲ムチャクチャ良いです!!!
Scent of sweet、俺の好きなリフの曲、
まさか初披露だったとは。

良い曲でした!優香のことを歌ってるとか忘れれば!

Sleepy headのベースライン超良いね。

New year's eveのギターソロを久々に聞いて思うのは
さわおのギターの上達だよね。

ストレンジ カメレオンはライブで聴くと
何が名曲なのかわかると思います。


もう、あえて言えばROCK'N' ROLL SINNERSが
最後であるというのが納得いきません。

バビロンもI know youもリトバス
その未来は今もハイブリもないツアー。
実に新鮮でございました。