迷惑メールにツッコミを入れる無意味さを問う

たとえば・・・
http://てきとーなアドレス
ここなら大丈夫ですか?お金かかるところじゃないし
ちょっと前に新しく作ったんですここの伝言を。。
あなたに番号を伝えるためです!
090から数字ではっきり私の携帯番号書いてます!
携帯のアドレスも書いてますから連絡ください!!


そんな回りくどいことしなくても
メールに番号書けばいいだろうが。


とかツッコミを入れることすらできない人こそ
彼らが引っ掛けたいカモですから。


白鷺としてはそれでいいわけだ。


しかし件名。『会いたいの…彼方にHして欲しいんです。』



これは『カナタ』だろう・・・。