ポリシックスレポ or die!!!!!!!

トイス

今回のトイス
凱旋!⇒賽銭!⇒賽銭箱!⇒
賽銭箱に〜♪百円玉投げたら〜♪
⇒長渕!
でした。


つーわけでいつも読んでくれている皆さんにはもう
くどいのですがPOLYSICS凱旋公演@渋谷AXへ行ってきましたー。


15時のグッズ早売りでTシャツなど主要なものは全て買い、一旦家へ。
家に戻り早速買ったTシャツを着て会場へ舞い戻る。


流石に番号がBだけあって全然入れませんでしたー。


入場してからすぐにサイン色紙に目が眩み、速攻でCDを買っちゃったよバカ!
これであんまり前には行けません、会場内にロッカーがないため
CDを身に着けなければならないからです。


なので、シャツを脱いでCDくるんで身に着けました!w


開演直前にアナウンスが。
DVDになるとか、ダイブ禁止だとか。
(ハヤシがダイブするからなーとオモタw)


そして、今回の登場はCOEL AKA . NTH COEL AKA . NTHの連呼。
当然始まる曲はシーラカンス イズ アンドロイド!!


続いてBuggie Techinicaと共にメンバー紹介。
この曲イントロが一番震えるかも知れんwww


まあこのままセトリ書くほど覚えてないんで、
感想を色々と。


・Boy's headのサビはどうやら俺的に大好きらしい。
体が超跳ねる。

・ハヤシがいぇーいぇーいぇーって連呼してた時、
 唐突に救急車のサイレンが!
I my me mine!

踊れ〜!!!!

・フミのヴォーカルが最初上手く通らなかったが、
そういうの抜きにしてもWild Oneはスゲーかっこいい!

Peach Pie on the Beachの時にクラッカー破裂。
上から金色の飾りが降ってきたwww拾ってきたよもちろん!!

・本編ラストは「さあみんな 歌ってくれー!!」と共に1・2・3・4!
そう、カヨさまソング、Baby BIAS!!

・アンコール時はお馴染みのベースラインにシンセが乗って凄いことになってた
Tei!Tei!Tei!から!!全員長袖オレンジツナギに着替えて再登場。

しかも袖が取れる仕様だったwww

・カジャカジャグー!!
Black Out Fall Out〜♪⇒Urge on!!もう前の方モッシュと言うかミキサー状態ww

・ラストを飾るのはBye-Bye-Byeですよ、やっぱり。



しかししかしやはりあったダブルアンコ。
ちなみにアンコとかダブアンのあたりで既に
俺のCDは二度落ちておりますw


「楽しかったよー!!」
(素に戻り)「いや、ホント楽しかった。」



「もうホントは今日これで終わりなのね、だけど万が一に備えて一曲用意してある!」
「踊り足りないだろ!!」

「君たちの曲だー!! For Young Electric Pop!!!」


時間はたいして経過していないけど、全身の汗とストレスを出し尽くしたいいライブだった。
ありがとー!!!ありがとー!!!ありがとー!!!!!(ハヤシ風に)


相変わらずハヤシヒロユキはアホで変態、
カヨはカワイイ、
フミは男前w
ヤノは渋くて礼儀正しい


そんなPOLYSICSでしたー。



次は代官山UNITDJハヤシだ!!!