2006-05-14から1日間の記事一覧

National Pがえらい名盤でぼくは幸せですが

笑えるぐらい足が痛いwwww アラバキでもこんなにはなってなかったような。 風呂入ったぐらいじゃ収まらない!んですが、 洗濯だけはしないと週の始まりが 臭の始まりになってしまうwwww ま、明日の朝どうなっているかだよね。

番外編

サインも欲しかったからCD購入。 ステッカーはヤノでした。National Pアーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ,フミ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2003/10/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (50件) を見る何も言…

ポリシックスレポ or die!!!!!!!

トイス!今回のトイスは 凱旋!⇒賽銭!⇒賽銭箱!⇒ 賽銭箱に〜♪百円玉投げたら〜♪ ⇒長渕!でした。 つーわけでいつも読んでくれている皆さんにはもう くどいのですがPOLYSICS凱旋公演@渋谷AXへ行ってきましたー。 15時のグッズ早売りでTシャツなど主要なもの…

やはりCD落とした(笑)

モッシュしてたら砕けてたな。 最高。汗とストレスとアドレナリンが 打ち止めです。 サヨナライズバイバイ!

なんで中にロッカー置かないかね

サイン色紙目当てにソッコーCD買ったので 腰に巻いたシャツに収納(笑)

整理番号Bで

時間通り来てもなあ。

そんな色気のあるリクルートスーツて

流石原宿!とか東京かぶれみたいにw 駅混みすぎだから新宿まで 歩こうとしたところ ベルエポック美容専門学校とやらに 着いたみたい。 道理でオシャレさんが増えたわけだ。 原宿てとDOAのヒトミみたいなのを 想像してたが、割と外れてない!(笑) シャツは買…

意味がわからん

原宿駅ができてから何年経ってるか知らない。改札から出るのに行列て。 改善できないのかこれは。 今日は何かあるのかな。 グッズ買えたら一度引き上げたいー。 買いましたぜww 家戻って着替えてからまた来ます。

最寄りは原宿かあ

プレイヤー忘れて暇です。

渋谷AX or die!!!!!

今日はPOLYSICS@渋谷AX! 物販早売りのために14時から行きます。 洗濯はいつやろうか・・・w