中野ブロードウェイ侮りがたし

今日の昼まで我々寝ておりました。
で、起きてから観光するかって話になるけど
そんなに金もないと。


そこでもえるるぶを開いて読んでいたら
聞きなれた地名とともに「中野ブロードウェイはヲタの聖地」
な、なんだってー!


こんな近くにそんなスポットが!!
とりあえず見てきましたが凄い。
これなんてクーロンズゲート


ビルの中に所狭しとコス衣装ショップや
メイドゲーセン(笑)、まんだらけが立ち並び、
紛れて学生服(コスプレじゃない!w)やオメガの時計とかあるの。


さらにアニメのセル画の真裏には何故か歯科があるの。
女性客だらけだった。


もしかしてあれか、アスランが虫歯治療したりするか。
それとも虫歯を再構築する錬金術がいるのか。


とりあえず色々と本を買った。
田中ユタカあずまゆきが好きです。
あと、フェイトの冬コミグッズが安い!
買うかも買うかも。
月箱は本当に定価で買っておいてよかったです。



しかし、いくら余裕があるからってあからさまに使いすぎな俺です。
あればあるだけ使うってのはいい加減卒業したいですね。