ニューシングルはWARPじゃないのかー


TRICERATOPS公式より。

3月22日(水)発売決定
NEW SINGLE 「トランスフォーマー
税込¥1,050-
1.トランスフォーマー
2.WARP
3.ロケットに乗って[LIVE〜2005.11.12 福岡IMS]



昨年の3月にアルバムをリリースして以来の新曲「トランスフォーマー」。
リフ満載!何度も聞きたくなるメロディーに背中を押してくれそうな歌詞!



疾走感のある楽曲ができあがりました。
もう少しでみなさんにお聞かせできると思います。


〜「トランスフォーマー」歌詞より抜粋〜
前にひたすら進んでいこう つまづいたって立ち上がろう
自分を変える事でしか 周りは変えらんない そう思った

そして、2曲目に収録されるのが「WARP」。
昨年11月に行われたRIDE TO WARP TOURで披露されていた新曲。
そのときから歌詞もさらに進化して
トライセラしかできないかっこいい〜楽曲になりましたよ!!

これも早くお聞かせしたいですね〜。
3曲目にはライブ音源も収録。お楽しみに!
(引用ここまで)


んー、新シングルになると思い込んでたWARP
B-sideですか。
DVDはヤマギワ3倍ポイントデーで買い逃してからどうにも
気が向かず買っておりませんが・・・


アルバム聴けるのは今年の暮れとかかな?