ライブですよ

しゅーてぃん☆すたー
サンセットストリップには初めて足を運んだのですが、
別の催しに誤爆しそうだったwww

  • 前と後ろで温度が違うライブハウスなんてフツーだが、
    左右で違うって何。
  • げんちょけんは相変わらず曲のセレクトが良い。
    ツインヴォーカルが聴けなかったのは残念だが、
    ドラムは安定感あるしギターも上手くなっていたような気がする。
    しかし、カバーするアーティストの名前がうろ覚えなのはいいのだろうか(笑)
  • stomach patrol.はアンニュイなオーラが凄い出てたような。
    や、歌は上手いしアンニュイはいい味でしたけどね。
  • エンジェル・プロトコリは上手いよ。
    ギターが上手いアマチュアバンドは意外といるっちゃーいるけど、
    キーボードもベースもレベル高いし。
    ドラムはすいません、
    俺は元々ドラムのウマヘタがわからないんです。
    しかし、きゅるるんkissでジャンボ!は
    合の手が皆うろ覚えなのがワロスwwwww


中々楽しかったです!