ライブにいたるまでの流れ

退勤後下川みくにのライブチケット購入。
TOKUZOか・・・メシ食わないといけないんだよねこれ?
流石に誰も誘えないなこれは(笑)


コンバースのクリムゾンレッド(俺命名)にサンドブラウンの星がついた
オールスターのハイカット、メンズが軒並みなくて泣きそう。
10店舗ぐらい回ってレディースがあった店が僅かに二件。
・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

POLYSICSは流石にまだまだ前列でモッシュするほど曲がわからないので
それほど早期入場に拘らずゆっくり入ると
思ったより人がいて(笑)ロッカーが危ない。
こんな重装備ではライブはできん!!


なんとかロッカーに本当に隙間なく詰めて、
時間までどーしようかなーと思っていると
id:kk202さんからメールをいただく。
こちらから差し上げるのもあつかましいかなと思っていたので
本当に助かりました(o_ _)o))


ピロウズはまあ共通事項ですからともかく、
俺のTRICERATOPS持ち上げとかの
なんつーか独りよがりなお話にもお付き合いいただきまして
本当にありがとうございます。ライブ前を楽しく過ごせました。




http://blogs.yahoo.co.jp/starry_n07/22521866.html
素敵なライブレポハケーン
ま、たまに巡回させていただいているんですけれどもね。
カヨがセンス持つ曲はBoy's head、多分。