下ネタで国際交流!

そしてBEAT CRUSADERSでございます。
今日はいつにもましてコンバースを履いた女の子*1
が多くて
結構ニヤけた感じだったのだが、
この客層であれはどうなのかなーと思ったわけだ。
しかし、いざ「おま○コール」が始まると
どう考えても女の子の方が元気なんですけど。


アンコール*2ん時とか
前の子がやたら叫んでたしね。
お前ら頭おかしいだろwwwwww*3
まあ喫煙所というマターリした空間で叫んでたロステルさんも
相当どうかしてる*4と思うけどね。


「imagine?」は聴けなかったけど、人気曲を結構惜しげもなく披露してましたよ。
新曲が今までにない感じでちょっと期待できるかな。


トライセラビークルもワンマン控えてるので楽しみです。

*1:これはフェチでなく「好き」なのです

*2:まあビークルの場合ま○コールなんだが

*3:褒め言葉

*4:褒め言葉