人の行動ってのは本人の意思にかかわらず発展するもの、だろ

軽く残業してからあっという間に同僚から上司になった方に
くっついてJR改札あたりまで。いや、チャリなんで全くの無駄足ってことになるんだけども、
俺にとっては別に珍しい行いではないんですよね。



んで、職場の前にあるチャリのところに戻る途中で聖闘士と遭遇。
隣の方を見て声をかけるか躊躇いましたが、まあ問題なしと判断して声をかけた。
その無駄足がこういうことを生んだと考えると侮れないんだよね、色々とさ。


その後ザ・どんでさけとろ丼食べて帰宅。
しかし母さんよ、俺の分だけ飯がないのは笑って済ませても(・∀・)イイ!!が、
飲み物ぐらい常備してくれよ。