ひぐらし再開。

実にマイペースかつスローペースにやってます。なんとなく*1夜中にやる気がしないので。
ネタバレ感想は引き続き以下に。↓
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/19830628
俺は怖がりでもあるけど、何よりスプラッタ系はついつい想像して気持ち悪くなるんだよね・・・
綿流し編終了。今回は構えていたほど怖くなくて重畳。
まあ、ここ数年怖いものは意識的に遠ざけるor誰かと一緒だったから、
どのぐらい今の自分に耐性があるかわからないとこはあったんですが。


んー、まだまだわからないところは多いけど・・・
「人の入れ替わり」が一つのキーワードではないか、という予想はあるよ。
それ以上細かい事は上のリンク先にて。今回は割とびっしりメモったよ!
鬼隠し編の適当なメモは一応ここに移動した。↓
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/19830627

*1:素直になれって?(笑)