さて、伏線は上で張ったわけだが(笑)(ひぐらしネタバレ含むかも)

ひぐらしをコツコツと進める事にします。
まだ話が展開してないんだよねぇ。

  • 猫舌なので冷めたたこ焼きが好きです。
  • 話が展開しましたよ。
  • 昨年のだけ明らかに現段階では例外のような気がするけど、
    詳細がわからない以上これも・・・?
  • 入れ違いで出て行ったはずの名前があるのは別におかしいことじゃないのかな?
  • 例えば根底にあるのは二重人格のような(眉唾ではあるが)科学的事象なのか、
    それともオカルティックなものなのか?かまいたちの夜のように両方が混在しているのか・・・?
  • 「総掛かりで」・・・もう既にその言葉が出てきた時点で
    光景が浮かんできた(((( ;゜д゜)))アワワワワ
  • トラックの無線で画面が一瞬歪んでこえー!!!
  • 結局何より怖いのは人の行いよ
  • 誰か金田一少年を呼んで!「こいつは祟りなんかじゃない。 れっきとした犯罪なのさ!」
    って言わせて!!!
  • いずれにせよもう8月までにコンプリートはさせていただきます。
  • クロックタワー・ゴーストヘッドを髣髴とさせるような展開になってまいりました!!!
  • そうか、もしかして被害者と加害者は逆なのか・・・

鬼隠し編終了。
んー、まあちょっとした覚え書き程度の予想は↓こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/19830605
俺が生まれた年ってのが感慨深いな。