新刊ラッシュ顛末

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

えーと、オビのニート漫画自称はギャグとしても・・・
普通に面白くないんだが。俺が新刊出る度に買っている漫画を
けなしたことって全然ないと思うんだけど、これはかなりムカついた。
別に脱線しても面白ければいいんだけど、なんかもーグダグダ。
げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

まだ読んでません。でかいので職場のロッカーに置いてきた。
GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)

今回購入した新刊の中では文句なしに面白い。
何が凄いって前作知ってて当たり前に話が始まるところが逆に斬新。
前作を知らなければさっさとブックオフへ行き全部コンプリートしてから読め。
低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (7) (カドカワコミックスAエース)

んー、本筋を追いかける事が結構大変みたいで遊びが少ない印象。
このままラストまで行っちゃうのかなぁ。
無限の住人(18) (アフタヌーンKC)

無限の住人(18) (アフタヌーンKC)

いい加減卍が戦わない展開飽きてますから!!
また変態男が一人増えた中で偽一の漢っぷりが光る。*1



GUN SMITH CATS BURSTは期待通りでした。
低俗霊DAYDREAM無限の住人はちょっと本筋に囚われて遊びがないかも知れない。
ラブやんは次巻に期待としかいえないなあ。


妖幻の血は出てるんですよね?買いに行かないと・・・!
(◎_◎)・・・?
出版社: スクウェア・エニックス ; ISBN: 4757513941 ; 5 巻 (2005/08)
( ゜д゜)ポカーン


延期しすぎだろ!なんでやねん!やねん!

*1:頭も