学校は順調にサボったえふい〜*1と

戦国自衛隊1549を鑑賞してきました。あまりの金欠ぶりに
不憫を感じた俺が300円ぐらい負担の上で。
一応改行しますからネタバレしたくなければ注意してね。
例によって鑑賞の楽しみを損ねないつもりですけど。
改行と反転は入れますけど、キーワードだけ見えるのは我慢してください。
携帯電話の方は携帯で見るのを金輪際やめていただければOK。












いくよーっ!

  • 江口洋介が主役と思わせて実は信長が主役持っていくと睨んでいたところ

    真の主役はどう見ても斉藤道三。
  • BattleField 1942がやりたくなりましたとても。
  • コブラとか戦車あっさりやられすぎなのは尺の都合か予算の都合か。
  • CASIOの時計は戦国無双、並ぶものなし。
  • 2005年時点での自衛隊が出てくるのに

    殆どアサルトライフルしか出番がないのはちょっとねぇ。
  • 一つのテーマとして専守防衛の是非みたいなのがあったと思うんだが、

    いざとなったらウヤムヤというかなし崩しなのはどうか。