逃亡中の読書

バッカーノ!読了。マフィアもののリアリティ(=現実に即している、ではないよ)を
随所に感じたためその雰囲気でぐいぐい読ませる感じ。
しかし、途中で火薬庫に爆弾投げ込んだ感じになってそれはもう凄惨そのものな結末を予想し
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルしていると、
最終的に( ゜д゜)ありゃ?まとまりすぎじゃね?
ってー感じになるかもしれない。


最後にちょっとしたサプライズがあるが、西尾維新あたりでラノベ的トリックに慣れていれば
看破できる程度のものだしね。まあ、謎解き云々より話を楽しむべき作品ですから良いですが。
続編をいーちゃんから安く購入予定。いやっほぅ!


男は

  • 友情の為に生き
  • 仁義の為に生き
  • 絆のために生き
  • 守るべき居場所のために生き
  • 女のために死ぬ

多分そういうもんなんです。
・・・読んだらわかりますけどこの話は必ずしもそうじゃないですよ?
どこが相違点かは読めばわかるかと思います(笑)