ツッコミ入れようと思ったらなかったことにー。

そうですね、こういうロックの日だとか櫛の日だとか下らない記念日色々ありますけど、
敬老の日とかと同じでキッカケになれば、的なニュアンスでいいと思うわけですよ。
別に、お年寄りに優しくするのは日頃からやるべきだけど
敬老の日という事だから中々日頃出来ない事をしよう、とかなるわけで。
今日はロックの日だから買ったまま開封していないCDでも買うかとか、
そうなればそれは素敵なことだし、なんなくても誰も困らない。


つまり、「ないよりはあった方がいいかも」ぐらいのもんだと思うよ、こういうのは。
まあ、語呂合わせがくだらねーつったらそれまでなんだが(笑)


俺にとってのロックバンドっていうとQueenになるのかなぁ。
14ぐらいで聴いたWe are the championは結構記憶に残ってる。